フロリダマイアミライブペイントツアー🇺🇸その壱

2018/2/23.24.25にアメリカフロリダ州マイアミでライブペイントパフォーマンスしてきました。

2016年以来の訪米でとても楽しみでワクワクしていました。

日本との時差は14時間。時間を遡ってアメリカへ。※初日の移動時間は20時間を超えていましたw

到着した次の日。21日マイアミビーチから活動開始。

22日は備品など地元のホームセンターで仕入れ。その後ライブステージ会場にてミーティング。

会場はMorikami Museum & Japanese Gardens。広大な敷地に日本の庭園などを有する観光施設。

いろんな方ともお話ができ、準備も万全。

23日ライブステージパフォーマンス本番。

大々的な告知もしていただき、チケットはソールドアウト。

ステージでは、60分で3枚のキャンバスアートしました。

その他にもお世話になる方の箏、篠笛、太鼓の音の演出も相まって気合入りました。

その後、ライブペイント作品はサイレントオークションされ全て落札されました。

オリジナルグッズもほぼ売り切れ。お客様にも声をかけていただき、写真、サインなどたくさんさせていただきました。

充実したスタートになりました。

24日は同じMorikami Museumにてフリーライブペイント。

来館されたお客様に無料でライブペイントを楽しんでいただく。

30分ライブペイントを2本行いましたが、とても盛況で色紙販売も好調でした。

作品はそのままMorikami Museumへ寄贈させていただきました。

25日はフロリダ国際大学 Florida International Universityで行われた「COOL JAPAN」イベントに参加。

そこでは大きめのキャンバスにライブペイント。

大変好評でたくさんの方に声をかけてもらいました。

しかしMorikami Museumにてグッズなど売り切れてしまって何も販売できず。。後悔。

こうして3日間のイベントに呼んでいただきましたが、この後体調を一気に悪くしてベッドへ直行しました。マイアミ最後の晩餐は参加できず。。いや〜ほんと残念でした。

魂を削って描いていますが、今の力での限界を感じました。


その他のオフショットなどは、その弐で記事にします。


0コメント

  • 1000 / 1000