木全靖陛展「数寄者〜すきもの〜」無事終了!

2017/2/5(SUN)〜2017/3/5(SUN)まで岐阜県多治見市にある本町オリベストリート内特別展示場にて木全靖陛展「数寄者〜すきもの〜」が開催されました。


長丁場の上、準備期間がひと月しかなく大慌ての準備となりました。


今回は和を強く出した上に少しポップさもあるようなそれこそ自分の中の数寄者でした。


たくさんの方々のアドバイスや応援メッセージが今後につながりそうです!



途中お世話になる和尚様よりアイデアをいただき会期中に製作に入りました。


そしてそれをグッズに落とし込みました。


「三面六臂大黒天図」


かの有名な豊臣秀吉、加藤清正が崇めたという財をもたらす究極の神様です。


Tシャツにしました。かなり売れましたが一部在庫もありますのでお問い合わせください。



さて次への準備が始まります。大きな案件ですので気合入ります。


また4月はライブペイントも盛りだくさん。


木全といえばライブペイント!!


ぜひ見に来てください♪


⬇︎近日スケジュール

http://www.kimatayasunori.com/pages/84606/page_201508031921


まずは個展へ来廊いただき本当にありがとうございました。


併せて作品購入、グッズ購入、描画依頼、ビジネス案件など本当にありがとうございました♪



画家 木全靖陛(きまたやすのり)

info@moitosoten.net

http://www.kimatayasunori.com


0コメント

  • 1000 / 1000