Music&Art Festival沼津ライブペイント2016

7/23.24に静岡県沼津市にある沼津中央公園で行われたMusic&Art Festival2016に参加してきました。


朝5時に出発し、途中である人へのお土産も購入。会場には10時前には到着。すぐさま準備に取り掛かりました。

たくさんの出店、ステージなどなど盛りだくさんで初の静岡ライブペイントはワクワクでした。

ロシアで出会ったリューバがちょうど東京に来ているということで、沼津まで会いに来てくれました。お土産は彼女に〜4月ロシアぶりでこうして日本で再び出会える国際交流は嬉しいものです!

そして1日中楽しく一緒に過ごしてくれました〜ありがとう!リューバ!最高のお土産もありがとう!

ライブペイントはスタートし、二日目ものんびりイベントを楽しみながら描きました。

タイトル「傾龍狂乱図」2730mm×1820mm

二日目に小さな作品も龍描画。初日夜はナイトマーケット状態♪

地元のトレーニング仲間の妹がたまたま旅行で訪れててたまたま発見!

こんなことあるんですね〜日本はとても広いのにピンポイントで出会うとはw

他にも地元よりお知り合いが来てくださり、静岡親戚のおじさんが来てくれたりと有意義な沼津でした。帰りはノンストップで250km走破。昼間に食べ過ぎた上に家に帰り甘いもの食べすぎるw

イベントでのライブペイントの流れの動画です〜ご覧ください。https://youtu.be/vZUGSvbFIR8

0コメント

  • 1000 / 1000